2018年9月23日日曜日

9/5 お寺にお散歩

お寺へお散歩に行きました!
カートの登場も久々なので、人気殺到で全員で乗ることにしました😁畑の草むらにはバッタがたくさん。触りたいけどちょっと怖い!でもみんな興味深かそうに見ていました。
お寺に着くと、松ぼっくりや葉っぱ🍂などを見つけて拾ったり、芝生の上を元気いっぱいに走って遊びます。荒れたお天気の後だったので枝から折れた松葉なども落ちていて、ホウキにしてお掃除してくれたお友だちもいましたよ😊

9/19 9月のお誕生日会✨

9月は、1人のお友だちがお誕生日を迎えました。 前に出てちょっぴり緊張ぎみだけど、ケーキを見つめてにっこり。嬉しそうな表情です😊💓 2歳のお誕生日、おめでとうございます🎂✨